平成25年11月29日より予約システムが変更になっております

2020.07.27

COVID-19新型コロナウイルス感染拡大予防の対策について

COVID-19新型コロナウイルス感染拡大予防の対策について

COVID-19新型コロナウイルス感染拡大予防の対策について


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当ホテルでは8月1日より、「チェックイン時の検温」を実施させていただきます。 また下記に該当されるお客様は、ご家族・ご同行者様もあわせてご宿泊をお断りさせていただくことがございます。 この場合、当ホテルへのキャンセル料は頂戴いたしませんが、その他交通費などの費用はお客様ご自身の負担となりますこと、ご了承ください。


チェックイン時の体温が37.2度以上かつ、下記の何れかに該当する場合
◯強いだるさ ・ 息苦しさ ・ のどの痛み ・ 咳などの呼吸器症状を有している場合。
◯14日以内に、37.2度以上の発熱が3日以上続いていた場合。
◯咳 ・ 喉の痛み ・ 倦怠感 ・ 息苦しさ ・ 筋肉痛(運動によるものは除く)がある場合。
◯新型コロナウイルス関連肺炎の方と濃厚接触した可能性がある場合。
【濃厚接触】 必要な感染予防策なしに手で触れる、または対面で会話することが可能な距離(同居
または長時間)での接触。 (交通機関など公共の場での一時的な接触は除く)


お客様の健康と安全を確保し快適に当ホテルをご利用いただくために、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

常石ハーバーホテル

ページトップへ

ツネイシホールディングス株式会社